オザのSDBH録

「ドラゴンボールヒーローズ」のカードやデッキ等を紹介していきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BM9弾稼働予定 UR情報 ※6/20更新

皆さんこんにちは、オザです。 BM8弾が稼働して2週間ほどですが早々とTwitterにてBM9弾のリーク情報がでておりました。 今回はBM9弾の情報を本ブログでもご紹介したいと思います。 リークがあったのはUR10枚の情報と稼働予定日です。 ◎稼働予定日 まず稼働日…

BM8弾SEC配列

こんにちは、オザです。 今回はBM8弾SECの配列をご紹介します。 あくまでも個人の排出結果なのでそのカードが必ず出るとは限りません。 詳しく知りたい方は配列表の購入をおすすめします。 ◎ゴジータUM 8 魔人ブウ善 7 バーダック 28 人造人間15号 14 ブルー…

BM8弾URの配列 Part2

こんにちは、オザです。 今回もBM8弾URの配列を載せたいと思います。 あくまでも個人の結果なのでそのカードが出るとは限りません。ランダムで別のURがでる場合もあると思います。ダブったカードは複数の配列を載せておきます。 ランダムが判明しているとこ…

BM8弾URの配列について part1

どうも、オザです。 BM8弾が稼働して2週間が経ちましたね。 今回はオザが遭遇したUR,SECの配列を載せます。参考までにどうぞ。 あくまでも個人の結果なのでそのカードが出るとは限りません。ランダムで別のURがでる場合もあると思います。ダブったカードは複…

BMチャンピオンシップ2021 オンライン予選について

皆さんこんにちは、オザです。 バトルスポーツスタジアムのランキングバトル開始までもう少しですね。 うずうずしている方も大勢いるかと思われます。 それと同時にビックバンミッションチャンピオンシップ2021のオンライン予選も開催される予定です。 ◎概要…

BM8-SEC2 ベジータ 評価とデッキ紹介

今回紹介するのはBM8弾SEC"ベジータ”です。 では早速イラストとアビリティを見ていきましょう。 ELタイプ HP3100 パワー7000 ガード2500 必殺技:イグナイトストライク エナジー7 アビリティ:サイヤ人の本質 戦闘力バトル終了時、アタッカーにすると、自分…

BM8-SEC ゴジータ:UM 評価とデッキ紹介

今回はBM8弾SEC”ゴジータUM”をご紹介。 ゴジータのSEC収録は予想外でしたね。 てっきり原作枠のキャラがくると思っていました。 ではイラストとアビリティを見ていきましょう。 HRタイプ HP2300 パワー6500 ガード2000 必殺技:疾風迅雷かめはめ波 エナジー…

BM8-SEC3 紅き仮面のサイヤ人 評価とデッキ紹介

今回ご紹介するカードはBM8弾SEC”紅き仮面のサイヤ人”です。 超サイヤ人ロゼとなって登場しましたね。 それではイラストとアビリティを見ましょう。 BSタイプ HP2000 パワー7600 ガード1000 必殺技:漆黒の断罪 エナジー7 アビリティ:終焉をもたらす力 バ…